レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

素敵な選択肢

どーも僕です。

根本は変わらんもんやな。橋本です。

 

僕、あんまり自分の欲しい物言わないタイプなんです。

ただ、今回はちょっと言わして貰いましてね。

 

アナ雪2のDVD買う時に、実写版のアラジンのDVDも欲しいってね。

 

世の中の映画の中でアラジンが一番好きなんですよ。

今の僕の感じを作ったというか。ジーニーの感じが好きで。

 

その後、色々映画とかも見るじゃないですか?大人になっても。

もうアラジンで形成されてるから、ジム・キャリーの「マスク」とかも大好きなんです。

ロビン・ウィリアムスとかも。

後に知るんですが、ジーニーのモデルロビン・ウィリアムスなんですよ。もちろん声もね。

 

これって凄くないですか?

知らないのに、好み寄っていくんですよ!

結果一緒っていうね!?

 

ラーメンでもあるんですけど。

コロナ禍で長い事ラーメン食べに行けてないので、

ネットで美味しそうなラーメン探してはニマニマしてるんですが。

 

尼崎の「ぶたのほし」ってラーメン屋見つけましてね。

嫁に、ここ旨そうって教えたんです。

ほなら、驚愕の事実ですよ。

 

僕の一番好きなラーメン屋の「無鉄砲」ってあるんです。

まぁ、デブが好きそうな味なんですが。

 

そこで修行してた方の独立店舗やったんです!!!

 

なんか嬉しくなってね!

 

あぁ、僕ほんとに「無鉄砲」のラーメン好きなんやなぁって。

 

無自覚に確認出来たっていうのが、なんか嬉しくてね。

わかってもらえますかね。この感覚。

 

つまり、何が言いたいって?

2013年には、僕の方が実写化してたし!

この仕事する前から、何の躊躇もなく顔に色塗ってたし!

これする為だけに、躊躇いもなく坊主にしちゃうぐらいには好きって事ですよね。

 

友人の結婚式の余興でしたが、僕の後が新婦から親への手紙っていうね・・・。

僕、退場できずにこの格好で聞いてましたからね。

 

ちなみに。

案の定、次の日当時の職場の社長には怒られました。

※見た目がイカつくなるので、坊主は禁止されてました。笑

 

毎回思うけど、この前半いる!?

 

さてさて。

 

https://www.gekkeikan.co.jp/company/news/detail/144/

皆さんこの記事、ご存じでした?

 

 

先ほど、事務所に届きました。

 

本当に助かります。こういうの。

 

別にやらないという選択肢もあったと思うのです。

素敵です。

 

月桂冠さんの優しさと日本酒は、五臓六腑に染み渡るで~!!!!