レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

っぽい。

どーも僕です。

今、壊れんの?橋本です。

 

関西では、コロナ一旦落ち着きました感じしますね。

まだまだ、油断は出来ませんが。

自粛という事で、アナ雪2のDVDが出たんで買ったんです。

子供ら好きなんでね。

 

給付金も入るし、少しは経済回そうって事でね。

したら、レコーダー読み込まない・・・。

 

いやいや、朝まで見れてたやん。

給付金入るけど、今壊れるん!?待ってましたじゃないで!!

 

どうせ後から、回収に来ると思ってるから、そんなに使う予定ないで!

 

外付けHDDも接続できないぐらい古いタイプやし、

焼くのも、昔から読み込まないし、

溜め込んでた映画とか全部サヨナラなんですけど。

 

いつかはと思ってたけど。今!?

 

他にも、欲しい物あるんですけど。

君とは思ってなかったなぁ。

 

AI搭載されてる?こちらの金銭事情とか把握してる感じ?

壊れるなら今や!!みたいな?

 

君の番じゃないな~。

 

風呂の給湯器も、指定してる水量より多く貯まるようになってるし・・・。

来てる!!ガタが来てるよーーーーっ!!!!

 

さてさて。

 

いつも手作業レクの紹介ですけど。

たまには、ゲームレクでも。

 

 

 

ピンポン玉入れですね。

位置を狙う思考と、前傾姿勢のキープや、

投げる時の手首のスナップや、肩からの腕の動きを無意識にやって貰えてるはず!!笑

 

そういう事なんですよ。

 

他のデイでもそうだと思いますけど、提供している事には

体の為、頭の為に何かしらの意味があります。

 

楽しみながら、知らん間に痩せてたら嬉しくないですか?笑

もう一回いいますよ?

 

そういう事なんですよ!!

 

誰か楽に痩せる方法教えて!!!!