レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

手作りマスク!

どーも僕です。

成長ってこういう事かな。橋本です。

 

別に気にしてなかったんですけど。

ふと気づいたんですが。

 

一番上のお姉ちゃん(小4になります)とお風呂入ってない。

 

入れ違いで入ったり。素っ裸でリビングうろついてるし。

まだ大丈夫なんでしょうけど。

 

そろそろ来るのか。あれが。

 

よく聞くあれが橋本家にも来てしまうのか。

 

なんやったら胸も膨らんできてるし、

こっちが遠慮していくもんなんかなとか思ってたけど。

 

coming soonなのか?全米が泣くのか?

 

ええんやけど。

なんかさみしい。

あれが来ると思うと。

 

そっかー。来るんか、あれ。

 

成長ってあれやね。

 

 

さてさて。

コロナ、コロナ、コロナ。

ざわついておりますが。

デイサービスセンター空では、依然発症者の方はいらっしゃいません。

国からのお達しもあり、感染予防に努めさせて頂いております。

 

そんな中、近隣病院でコロナ発生しましてね。

2次感染もなく、とりあえずは落ち着きましたが、どうなっていくんでしょうね。

 

マスク・消毒液やらも品薄ですもんね。

今流行りの手作りマスク作っておられる利用者様も!

 

いつまで続くのか見通しすら立たないですけど。

我々は、やる事やるだけです。

 

全世界大変ですけど。頑張っていきましょう!!