レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

せっせと手作業など。

どーも僕です。

来る年月には逆らえない。橋本です。

 

朝に、顔洗ったりする時に自分の顔見て、何か違和感。

なんやろな~。とマジマジ見てたら。

 

気付いちゃった。

 

鼻毛に白髪。

 

髪の毛はちょいちょいあるの気付いてるけど。

 

鼻毛に白髪。

 

35超えてくるとこうなるんか。

しかも一本とかじゃなく。

 

いつまでも気だけは若いつもりでいましたけど。

こうも、現実見せられると笑っちゃいますよね。

 

鼻毛に白髪て。

 

年齢に合わせて、逆らわずに楽しんでいくのが粋だろと。

必死に白髪染めとかせずに、白髪楽しんでる人おしゃれやんと。

息まいて言っておりましたが。

 

その鏡には、必死こいて鼻毛切ってる僕が写っていました。

 

さてさて。

細々とした紙をぺたぺたと。

なんや綺麗な箱が出来上がりました。

 

野郎どもは、碁で勝負。

僕も、ヒカルの碁読んでたし、そこそこ出来るはず。

 

 

じわりじわりと迫りくるコロナの恐怖に怯えながら、それでもデイサービスは営業しております。

やる事(感染予防など)はもちろんやってるけど。

 

ここまで広がると、いくら予防してようが、もう交通事故じゃん。