レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

笹の葉さらさら!

どーも僕です。

悪意を感じなければ避ける事は出来ない。橋本です。

 

先日、一番下の子をお風呂に入れようと、服を脱がせていた時の事。

一応親なので何かあった時に動けるようにとか、こけない様にとか気を張ってたはずなのに。

 

気付いた時には、パーンッと肉の弾けた音と痛み。

一瞬何が起こったかわかりませんでした。

 

超絶笑顔でこっちを見ている3歳児。

素振りすらなかったやん。殺気0やん。

 

ビスケにビンタされたキルアみたいな。(分かる人だけ分かればOK)

 

3歳児相手でも無邪気ビンタは避けられないという事実。

もしかしたら、相当な使い手なのかも・・・。

 

さてさて。

言うてる間に、今年も半分終わりまして。

七夕ですわ。

 

今年こそは会えるかも?

織姫も、「遠くの彼より、近くの友」よろしく。

彦ぼしの愚痴なんか聞いてもらっているうちに・・・。ねぇ。

 

養育費とかは貰っている手前。

一応、形だけでも会っときますみたいな。

 

昼顔もビックリな、ドロドロな天の川になってたり。

 

見上げる夜空に、そんな思いを馳せ。

我の欲望は叶えて貰おうと、願い事は当たり前のように記入。

 

 

去年も、もしかしたら言ってるかも知れませんが。

 

僕のだけでいいから叶え!!!