レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

ひな祭り手作業

どーも僕です。

どうしようもない僕に天使が降りてきた。橋本です。

 

どうでした?バレンタイン!?

そうですよ!これが、僕の一番欲しかったもの!!NO.1ですよ!!

 

愛娘達と嫁からのバレンタインチョコレート!手作りですよ!!

どんなときも。愛を惜しまずに、素直に接したANSWERですわ!!

 

ほろ苦いくなく、出来たらホワイトっていう2つの願いは叶わずでしたが。

お前らどこのSPYやってぐらい、どんなチョコ好きか聞き込みしてたのに!?

 

この前、北風が吹いて、やっと冬がはじまるよって、

遠く遠くまで雪遊びに行った甲斐がありました!!

ズル休みしてまで行こうかと思ってたけど、

日頃の行いがいいから、ちゃんと降ったもんね!!

雪に願いをかけて良かったやん!!うん!

 

日頃から頑張ってて良かったって思うよね。

君は僕の宝物だよって!ずっと大事にするよって!!

他の女の子になんか、もう恋なんてしないよって!!

 

ホワイトデーのお返しは、何にしようかな~?

モンタージュ風にして世界に一つだけの花なんて、

シャレた事言ったら気持ち悪いかな~??

なんかLOVELETTERみたいになってきたな。

 

あ~。早く家に帰りたいな~。

だんだん、お腹減り~のHungrySpiderや~。

晩御飯何かな~??チキンライスかな~??

 

 

さてさて。話が逸れて参りましたが。

そんなこんなで2月も半ば。来月の準備にかかっております。

 

奥では、ゲームレクしております。

手前の皆様は、ひな祭りの手作業をもくもくと。

 

完成品がこちら。

 

なんか、女性は飾りすぎると良くないらしいっすよ。

僕は、今年も少し遅めに片付ける予定です。(せめてもの抵抗)