レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

日々是勉強也

どーも僕です。

行ける時に行っといた方が良いよ。橋本です。

 

トイレの話です。

35にもなって、漏らしそうになるとはね。

 

久しぶりに、生きるか死ぬかの緊張感味わいましたわ。

 

あの研ぎ澄まされた感覚は、普通じゃ感じられないですよね。

アメフトの試合で、限界よろしくの時に、全体がふわっと見える時のあの感覚。

どんなプレーでも止めれそうな神経が研ぎ澄まされた感じですよ。ピリッとした感じ。

 

久々に来ましてね。

 

どうしても、リクローおじさんのチーズケーキが食べたくなったのでね。

はるばる大阪まで買いに行った時の事ですわ。

 

途中で嫁がトイレ行ったときに、30%ぐらいの感じやったんですよね。

まぁ、いいかと思いまして、そのまま続行したんですよね。

 

無事、リクローおじさんのチーズケーキをゲットし、帰路についてですね。

163号線ですわ。四条畷側から山越えするんですけどね。

 

そこまで気にもしてなかったのに、一気に80%ぐらいになりましてね。

それもそのはず、道中でモスシェイクや、グリコマイルドカフェオレや、

リクローおじさんのチーズケーキを食べて飲んだりしてたから!

 

家族団らんの会話も耳に入らず、無心で運転するわけです。

 

脳みそもおかしくなってきてますから、う〇こをおならだと思い込ませて、

最後の門番をスルーさせようとしてくるのです。

 

ここで、ギャンブルをするわけです。

今のままでは、到底間に合わない。

一度ガスを抜いて、圧を緩めるという作戦に賭けるわけです。

 

ただ、う〇こだった場合は僕の負け。おならだった場合は僕の勝ち!ゲーム続行です。

 

カイジばりのざわざわ感を一人だけ感じ。いざ勝負!!!

 

僥倖!未来は僕らの手の中!

 

まだだ!まだ行ける!

 

最後の信号も抜けた!

あとは、ひたすら走るだけ!

 

この時点で98%ぐらい。もう祈るのみです。

 

この時点で、家族も気付きます。

「なんで、そんなに速く走るの?」

 

「お父さんね!う〇こ漏れそうなのよ!!」一言吐き捨て、

さながら、お父さんはF1レーサーです。どんな車もぶっ千切れるぜ!!

 

駐車場に入れる事もなく、車を乗り捨て、家の中へ!

 

ズボンを下すと同時にっっっ!!!!!!!

 

あぁ~!!!僕、生きてるっっっ!!!

セーラー服着ながら、機関銃ぶっ放してる感じ!

 

35で、まだ勉強できる事は多々ありますよね。うん。

 

って事で。

 

デイサービスセンター空でも、お勉強会です。

 

 

座学も、体験もして、より個々のレベルを上げて、利用者様も楽に。自分も楽に。

介助出来るように努めてまいります。