レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

最近の手作業

どーも僕です。

めっきり寒くなってきましたね。橋本です。

 

11月初旬。既にバイク通勤における自前最強装備です。

 

これ以上は「耐える」のみでございます。

 

さぁさぁ。家にパソコン届きましてね。

24インチのモニターかっこええ!!でけぇ!!!!

設置もしたんですけど。

 

外付けHDDが動かないよ!!!

昔からの写真・動画・音楽。

しめて250Gが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ写真と動画は、クラウドにも保存してるからなんとかなるけど。

音楽!!!

 

集めに集めた音楽が!!!

 

以前の僕なら、諦めたところだけれど。

少しパソコンに強くなったのです。詳しくなったのです。

 

まだ慌てる時間じゃない。

 

友達に連絡して、救済セット持ってるって!!!!!!!

神か!!!!!!

 

よし!とりあえずは第一段階クリアや!

 

あと、なんか音が出ないんだよな~。

会社で使ってるやつは、スピーカーなくても音出るのにな~。

なんでかな~。わかんないな~。

 

めんどくさいから、スピーカー100均で買うか。

 

 

さてさて。

近日の手作業の公開ですよ!

 

男性には、サーキットカーの手作業。

トイレットペーパーの芯とペットボトルのキャップなど使用しております。

 

女性陣には、花。いや、華。

器から手作業ですわ。綺麗に仕上がっております。

假屋崎もビックリですわ!!!