レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

空大運動会 3日目!!

どーも僕です。

新しいってのはいいもんですね。橋本です。

 

スマホ新しく買いましてね。galaxy10ですわ。

まぁ、サクサク動く事。

現在持ってるノートパソコン(10年前の遺産)よりハイスペック!!笑

 

ドラクエウォークやってても、電池無くならない!!笑

 

ずっと触ってられるなぁ。容量も128Gあるし。

子供の写真や動画も気にせず取れていいですよね。

 

パソコンも買い替えしようと思って、

いろいろ探してるけど、スマホの方が高いってどういう事??

 

もの凄い時代になってきたなぁ。

 

そんな新しい携帯で写真を撮った運動会3日目。

広角レンズが採用されていますので、目で見てる感じの写真が撮れちゃいます。

大玉転がしも全体をドンと撮れます!!

今日は、大阪のおばちゃん達が運動会に参加していました。

ドーナツ食い競争の、ドーナツをカバンに入れて持ち帰ろうとしている所を激写。

堂々と持ち帰ろうとしすぎ!!

競技が出来なくなるやないか!!

 

玉入れもやってます。

職員競技、「叩いて被ってじゃんけんぽん大会」には、

かぼちゃの国から、パンプキン女王が襲来。

笑けて勝負所ではない様子のおばちゃん。

ぼろ負け。

  

パンプキン女王強し。被る前に脅威のスピード。

この後、この職員は跡形もなく弾け飛びました。

いい子だったのに残念です。

大阪のおばちゃん達と記念の一枚。

 

おばちゃん達は、ニチイでバーゲンがあるからと、

カバンの中からあめちゃんを皆に配り足早に帰っていきました。

 

運動会はこれでお終い。

どこが運動してんねん!!!