レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

灼熱!金魚注意報!!

どーも僕です。

移動距離が長いとこういうこともある。橋本です。

 

昨日の局地的な豪雨すごかったですね。退勤時にぶち当たりましてね。

カッパ着るまもなくビショビショになったので、

カバンと携帯だけメットインに入れて、諦めてそのまま暴走。

 

前日に洗濯したばかりのパーカーも一瞬で水が滴るぐらい濡れて。

靴もグチャグチャ音がなるほど。

 

途中から、楽しくなってくるの何なんでしょうね?笑

雨宿りしてるバイクもちらほらいましたけど、一緒に濡れようぜ!!

 

八幡ぐらいから少し雨が弱くなり、枚方では全く降ってない!

 

信号待ちで、衣服から水がボトボト落ちてるの一人だけで、

周りからめちゃめちゃ見られる!

まぁ異様ですわな。

晴天の中、一人だけバイクごとプール入って来たんかぐらいの濡れ方してますからね。

 

いやでも、凄いもんでそこから家までの間に、完全に乾きましたもんね。(大嘘)

 

さてさて。

 

今回のレクは、金魚すくい!

 

職員も参加して楽しみました!!

軽いからか、ポイが濡れても全然取れちゃう!!

 

実際に、出店でやられたら一人目のお客さんで閉店なるわ!!