レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

わくわく!ドキドキしまむらツアー!!後半!

どーも僕です。

デブでも冷たい時は冷たい。橋本です。

 

夏キャンプ行きましてね。

いつも行く所らへんですけど、奈良県天川村周辺ですね。

今回は洞川温泉付近に。標高高いのでより涼しいかと思いまして。

 

まぁ、結果涼しい。蚊がいない。最高の状態です。

 

んで、川遊びですよ。

 

エメラルドグリーン。めちゃめちゃ綺麗です。

ただ。冷たい。めちゃめちゃ冷たい。

足付けたら直ぐに体中の汗腺が閉まり、汗がピタッと止まります。笑

 

そんな川に飛び込みスポットあって。

まぁやりますよね。子供が。

 

万が一に備えて、着水位置に待機するわけですよ。

 

そこまでたどり着く(入水)するのに、10分以上掛かりましたわ。

心臓がビックリしないように、ゆっくりゆっくりならして。

 

結局20分経たずに子供共々、あまりの冷たさにギブ!

 

真夏の状態でこの冷たさならば、いつ気持ちよく入れるんだと。

嫁が「太ってても関係ないんや」と。

 

そこデブ関係なくない!!??

 

さてさて。待望のしまむらツアー後半戦!

 

実は、昼ごはんを食べに行くか、デザートを食べに行くかの2択のツアーだったのです!!

後半は、しまむらで買い物をした後に、カフェでデザートを食べるというお洒落プランです!

 

まずは、しまむら!

思い思いの物を購入しています!

 

その後は、「ぷらんたん」へ!

いつもお世話になっております!!

 

んで、幸せ顔タイム!!

 

 

ウーマです!!

 

こちらも大満足の外出ツアーとなりました!

次は、どこへ行こうかな~。。。