レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

魅惑!これが心を揺さぶるという事か!

どーも僕です。

全ての母親に最大の敬意を込めて。橋本です。

 

あれを毎日はゾッとしますけどね。我が子ながら。

嫁が仕事でね。3人1日ワンオペですよね。

 

僕の大好きなアラジンが上映開始してるって事で、子供連れて見に行きまして。

 

予想はしてましたが、甘かったですね。

 

映画自体は最高!素晴らしい!!字幕版も見たい!

まだ吹き替えでも何回でも見れる!ってか見たい!

 

ウィルスミスのジーニーも最高!やっぱり山ちゃんのジーニーも最高!

ちょっと歌詞とか変わってたけど、違和感ないぐらい、映像と声が合ってんの!

ウィルスミスのラップ感?HIPHOP感?って言うんでしょうか?

これぞアラジン!これぞディズニーって感じでした!!

個人的には、アグラバーで行進する所が、一番最高でしたね。

「溜め」がカッコよすぎた。なんか知らんけど泣けたもの!

子供の時に大好きで何回も何回も見てたアラジンが、こんなになるなんて!!

 

ただ・・・。映画始まる前に、ちゃんとトイレ行ったのに・・・。

 

途中で「お父さん、トイレ」

 

ちょ、お前マジで?

ダッシュ!いいところ終わっちゃうから!!

 

帰ってきたら。「お父さん私も!」

 

一回で言えーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

おいおい!知らん間に、ジャファーが国王になってるやないか!!

 

ちょっと、飽きてきたのか、ウロウロ、ゴソゴソ。

頼むからちゃんと見せて。もの凄い周りの人達に気使うわ。

お父さん凄い楽しみにして来たの。

 

11時頃から現地に到着して、昼ごはんも早めに食べ。

そこでもウロウロ・ゴソゴソ。

映画でもウロウロ・ゴソゴソ。

その後も目離せば喧嘩始まって。

 

約7時間ぐらいでしたけど、20時過ぎには寝ましたもんね。笑

 

ありゃ大変だわ。

 

 

さてさて。

 

続いての、手作業は?

紫陽花と、てるてる坊主ですね。

 

 

紫陽花は、スポンジでポンポンしながら作っていきますよ。

てるてる坊主も一杯作っておいて下さい!

 

僕の通勤・退勤の時に雨が降らないようにお願いをしておいて下さい!