レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

春の訪れ

どーも僕です。

涙腺が緩くなっております。橋本です。

先日、真ん中の子の保育園の卒園式でしでね。

我々に手紙書いてくれてね。我々も前に出て読み上げてくれる時間がありまして。

もう、号泣!

母親は、まぁほぼほぼ泣いてますわ。

父親は、にこやかに見守ってるパターンですわ。

橋本家だけ、娘含めて僕も嫁も号泣!笑

いい子に育ってると思っておきましょう!!

泣きすぎて、どっと疲れました。

 

さてさて。

 

デイ空にも春らしいものが届きましたよ!!

素敵なお花ですね!!

玄関前で皆様をお待ちしております!!

 

 

そして、今までの職員の写真を無断使用(笑)した点数表完成!!

これでいろいろなゲームに使えます!!

 

なんで、僕の気合い入れた変装が0点なん!!!!!笑

ちなみに、節分の時の「おかめさん」ですからね。