レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

十人十色の恋模様

どーも僕です。

ちょっと早く歩いたら豆。橋本です。

 

運動不足なのでね、多少運動をしようと思いましてね。

2~3㎞ぐらいを朝と夜に歩いてる訳です。走ると膝がぶっ壊れますんでね。

 

したら、4日目ぐらいで豆。

やる気を削ぐわ~。ちょっとデブが頑張ろうとしたらこれ。

 

もう痩せるなってことなんかな!?

 

ありのままでいいよって事?レリゴー?

 

絶対に体重かかる位置に出来たので、歩く度に激痛!

こういうチマチマした痛みが一番イヤ!!!

 

方法は何でもいいんですが、

「これが、豆が完治するまでの痛みをまとめた分ね!」ってのを希望します!

 

仮にビンタなら、いかついおっさんじゃなくて、

綺麗系のきつね目でビンタの後には、痛みに蹲る僕を

冷たい目をして見下ろしてくれるお姉さまを希望します!!!!

 

さて。

また手作業の紹介です。

ゲームとかもやってるんですけど、写真とるタイミングが難しい!!

 

鯉のちぎり絵の壁飾りですよ~。

一人一人違った模様になる訳です。

 

 

来月の壁飾り用のちぎり絵にも精を出して頂いています。

 

あざます。あざます。

 

ビクビク、ドキドキしながら営業中でございます。