レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

春を愛する人

どーも、僕です。

だとしたら、野菜安すぎるんじゃない!?橋本です。

 

いや~。外出自粛っていう事でね。

休みの日は、お義父さんがやってる畑を手伝いに行ってる訳ですよ。

 

まぁ、大変!

鈍った体には、きついんですわ。

私185程身長あるもんで、基本何するにも中腰になるんですよ。

腰が痛いのなんの。

 

植える為の、土台作るだけで何日かかるの?って話ですわ。

 

大変よ。大変。知らんかった。

しかも、それでもちゃんと育つかは運みたいなね。

自然相手ですから。

 

ダメになる時もあるでしょうし。

 

もっと高く売ってても良いよ!

まぁ、僕は野菜嫌いなんで、買わないんですけどね。

 

 

さてさて。

春の装いもそこそこに。

もう夏みたいになってきましたね。

と、思えば寒くなったり。どないやねん。

 

デイサービスセンター空では、窓の飾り付け変えてみたり。

花壇の花を新しくして、気分転換しています。

お花は、職員さんからの寄付で成り立っております。

あざます。あざます。

 

僕にも花を愛でるぐらいの、心の持ち主であればなぁ・・・。