レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

手作業、そして手作業

どーも僕です。

自粛自粛で皆の目が怖いとです。橋本です。

 

いや、そんな目で見んといてよ。

何も悪い事してないじゃない。

 

休みも、家で過ごすしかない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

幸いな事に、庭がありますのでね。僕の家。

 

大好きなBBQをする訳です。

今で言う所の、自粛BBQですな。

 

まぁ、普段の買い物ついでに、炭とかBBQ用の肉とか買ってたら周りの目の痛い事。

「炭や、肉なんぞ買うて、己らどこへいくつもりじゃ?」とね。

 

行かねーし!キャンプも自粛してるし!!

気晴らしに、庭で家族でBBQするだけだし!!

もう、皆疲れ過ぎて、自分以外の人達全員敵に見えてますわ。あれは。

 

暖かな春の陽気の元、ええ炭使うと、最高に美味そうに焼き鳥が焼ける訳です。

まぁ、ネギは多少焦げますけど。身は丁度いい感じになるんですよ!!

厚揚げは、生姜醤油で。酒が進むバイ!!

 

んで、翌日二日酔いで、頭ガンガン痛いっていうね。

ついつい飲みすぎちゃうのよね。てへぺろ。

 

休みのたびに自粛BBQやってる気がする。

ド田舎なんで結構家と家の距離は空いてますが・・・。

そろそろ、ご近所さんから別の意味で苦情が来そうです。

 

 

さてさて。

そろそろ、5月になりますのでね。

こいのぼりの手作業なんかもしてますよ!!

 

手指消毒・換気などしながら、なんとか営業中です。

ご家族様へは、別でお手紙など配布させて頂いております。

皆様のご理解とご協力に感謝いたします。