レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

ハイエースの車窓から

どーも僕です。

マスクでね。息の臭さに。気付いたよ。橋本です。

 

胃が腐っとんじゃ。

 

元々口呼吸がメインなので、余計そう感じるんですけど。

これを機に、鼻呼吸練習中です。

 

使わないと退化するもんで、必要酸素量が鼻呼吸では吸入出来ず、呼吸してるのに窒息しそうです。

 

たまに、モルボルみたいになってますが、勘弁してください。

 

さてさて。

今年の花見ツアーです。

新型コロナの影響で、感染予防の為、車内からの花見ツアーとなりました。

3月下旬から開催とし、宇治・伏見・山科と3方面の選択して頂きました!

3月25日。枝見。

 

3月26日。まだ枝見。

 

3月30日。ほぼ満開。

 

3月31日。満開ですね。

 

換気しながらの、ドライブツアーとなりました。

コロナでなければ、外に出てちょっと散歩とかもしたかったんですけどね~。

 

まぁ。こういう時期ですから。

現在は、外出ツアーなども行っておりません。一日でも早い収束を祈って。

 

いつ身近で発生するかわからない現状にビビりながら

職員の皆さんも必死に頑張ってくれています!