レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

玉城さんライブ開催!

どーも僕です。

 

安かろう悪かろうだけでもない!橋本です。

 

ついに、買っちゃいました。

ワークマンから発売されている、イージスっていう防寒着!

デブ用のサイズ(5L)も在庫有!

 

すごい!この時期のバイクも全く寒くない!

 

今までは、10年着ているスキーウェアを着ていたんですが、

こちら撥水能力も無くなり、Tシャツ並にペラペラ。

まぁ、寒い。着ないよりはもちろんマシだけど。

 

会社に着く頃には、約1時間冷凍庫の中にいて出てきた状態になってましたから。

 

6800円(税抜)で、上下セット。

衝撃価格。

 

しかも、袖先が萌え袖みたいになって、親指引っかけれるやつ!

かっこいい!!!憧れてたやつやん!!

 

ビックリの保温性!風の通さなさ!

 

全裸で来ても寒くないんじゃないコレ!!!

 

しかも、雨でも大丈夫やって!レインコートいらず!

 

レインコートもそのぐらいの値段してたで確か。

 

恐ろしや現代技術。

何を以ってその価格でいこうと思ったのか。

 

おかげ様で通勤が快適になりました。

結構皆さん着てらっしゃるんで。

流石に同じ柄3台並んだ時は少し恥ずかしかったりするんです。

 

まぁ、本間に寒い日は、車に乗るわけですが・・・。

 

さてさて。

 

正月気分も抜けてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

空では、あの玉城さんに来ていただきましたよ!!

 

13時30分~約一時間のライブを開催してくださいました!

玉城さんはもちろん、同行してくれた方も一緒に歌ってくださいました。

 

 

カチャーシーのやり方を教えてもらって。

 

思わず利用者様も、立ち上がり踊りだす!

 

ええわ~。

沖縄とか、奄美とかの民謡の独特な歌い方がもの凄く好きでですね。

 

汚れきった心を洗い流してくれますわ~。

 

普段は、「町屋カフェさわさわ」って所で定期的にライブなどしているそうです。

気になる方はチェック!!

https://www.brightmission.org/

 

そもそも玉城さんってどういう人って方は、こちらをチェック!!

https://tama-world.org/

 

僕の好きなオリオンビールの歌聞きたい人はこちらをチェック!笑