レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

正月遊び3!羽子板大会!

どーも僕です。

 

糸ようじで、歯が欠ける。橋本です。

 

いやね。もう結構昔からですが。

口がドブの匂いすると嫁から言われましてね。

 

徹底的な歯磨きと、糸ようじ、モンダミンと継続してやっています。

まぁ、変わらずドブの様ですが。

 

胃が腐っとんじゃ。

 

その過程でね。ついこの間ですよ。

詰め物してた前歯に、糸ようじが引っかかってね。

 

ほら、僕って細かい事にイーッてなるじゃないですか。

んで、引っ張ったんですよね。思い切り。

 

ほなら、パキッ!!って。

 

そんな事あります?

 

このまま放置してたら、またすぐ虫歯なるで。

どうやら、今のところ誰にも気付かれてない模様です。

 

さてさて。

 

正月イベント3日目!

羽子板大会でございます。

いつも通り!

 

白熱の羽子板!

 

職員同士も!

 

勝つとこうなりますわな。

 

負けるとこうなりますわな。

 

 

どうやら、今年も相変わらずのデイサービスセンター空の様です。

今年も一年おなしゃす!