レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

サンタクロース準備中!

どーも僕です。

 

サンタは僕にはやってこない。橋本です。

 

嫁には来るのに、僕には来ない。不思議ですよね~。

 

いくつぐらいまで信じてましたか?

大体、上の兄弟がいるしょうもない奴に、夢壊されるんですよね。

僕は、長男だったのでね。長男で可愛らしい心の持ち主だったのでね。

そこそこ信じてたのです。

 

それでも気付く日は来る訳です。

なんか頼んでたプレゼントと違うとかね。プレゼントの包み紙がSATYだったりね。

あまりにもジャストサイズな服とかね。サンタ俺の事知りすぎみたいなね。

そこで、悪魔の一言ですよ。

「サンタって親やねんで!」無邪気さ故の一言ですよ。

世の中知りたくない事だってあるんだと!!

そういや、やたらしつこく何お願いするの?って聞いてくるなぁとか。

眠気に耐え、絶対に見てやると意気込んで夜更かししてた事もありました。

早よ寝ろ思ってたでしょうね。笑

 

僕は長男だったので、4つ下の弟が真実を知るまでボーナスタイムがありましたものね。

ありがたかったなぁ。弟にも誘導して欲しいゲームとか2本貰えるみたいなね。

 

懐かしやスーファミ。一瞬で飽きたワンダースワン。

どれも素敵な思い出です。

 

さてさて。

デイサービスセンター空でも飾りつけを。

 

クリスマスツリーも出しました!!

紅白の大トリにでも出るつもりか!!笑

それ、ツリーに巻くやつでっせ!!

 

お茶目な利用者様でした!

 

さぁ、明日からクリスマスイベント開催!!

今年はどんなクリスマスになるかなぁ???