レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

空大運動会 2日目

どーも僕です。

なんかネットで買い物怖い。橋本です。

 

怖くないですか?カード情報入力して。

いまいち信用してないんですよね。便利なんでしょうけど。

 

最悪、使うとしてもコンビニ払いを選ぶという徹底っぷり。

別に何をされたわけではないんですが、怖いんですよね。

めちゃめちゃ使われたらどうしようって。

そんなにお金が入っているわけでもないんですが。笑

 

ちなみに、私クレジットカード持たせて頂いてません!!笑

ネットと同じぐらい信用されてません!笑

 

確かに、たまにカード持たせてもらって買い物行ったら、

頼まれてないものバンバン買ってきますものね。

卵買ってきてって言われて、帰ってきたら袋パンパン。笑

お菓子とか、豚バラのブロックとか、冷凍チャーハン、半額シール貼ってる肉類。

ほぼ全部かっさらいます。

練り物とか、おつまみ系。

一緒に行ってたら却下される物をここぞとばかりに買って帰ります。

そして、おつかいを頼まれなくなります。

頼まれたとしても、レシート提出の後払いになります。

 

この前も、夜勤明けにカード家に置いてあったんで( ̄ー ̄)ニヤリ

スーパー行ったらめちゃめちゃ怒られましたわ。

ネットもそうでしょう?ネット上にカード情報あって使えるなら使っちゃうんでしょう?

へけけ。

 

 

さてさて。

 

空運動会2日目です。

応援団長も張り切っておられます!!!

利用者様から、各チームの職員がじゃんけんしておじゃみを奪い取る競技。

最終多くおじゃみを持っているチームの勝ちです!

素敵なハチマキの巻き方ですよね!!

利用者様2人で記念写真!

とてもいい感じの一枚になっています!!

人気種目!玉入れももちろん開催!

おはじき合わせ!一人5個数えて箱に入れる!全員終わる時間と、正確さを競います!

じゃあ、数えましょうか!って言いながら、皆さんの努力の結晶をぶちまけた今井氏。

奇跡の同点!笑

 

そんな日もあるんですね。

3日目へ続く。