レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

空運動会!!一日目!!!

どーも僕です。

最近更新のペースがおちています。橋本です。

 

申し訳ございませんですね。本当に。

誰が更新を待っているのかは定かではないですが。

 

このどーも僕です部分の方が、時間かかりましてね。

プライベートを切り売りしている訳ですが、そんなにしょっちゅう面白い事が起こるわけでもなく。

 

言いたい事はあるのですが、それ書いちゃうと炎上確実ですしね。

その後に、離婚案件になりかねないので。心にそっと閉まっておくのが吉でしょう。

向こうも我慢してくれている事なんて山程あるでしょうからね。

 

子供の話はありますけど。誰が聞きたいんだと。

万人共通っぽいやつは、話題にしたりしますけど、あとはただの惚気になりますからね。

 

もっと、アンテナ張りながら生活します。

 

さてさて。

世の中は、運動会の季節になってますよね?

空でも運動会をしましたよ!3日間の開催でした!

 

一日目!

まずは、準備運動から!

大玉送りみたいな事をやって。

途中で、風船割れるっていう。

毎年恒例の、コップで一杯!(いっぱいと一杯がかかっているよ!!)

各チームのペットボトルにくじで引いた物で水を入れていきます!!

   

優勝チームには、金メダルを!

金メダルと写真って言ったら、これですよね!!笑

もっと競技があったんですど、職員も楽しみ過ぎて写真撮るの少ないっていうね。

その分、利用者様も楽しんでくれているはず!!

 

残り2日分もお待ちください!!