レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

空祭り開催!

どーも僕です。

お風呂場はディズニーランド。橋本です。

 

ここのところずっと、子供とお風呂入る時に、ディズニーの歌を歌わせて頂いております。

メインはアラジンとライオンキングですけど。

 

それも結構ガチのテンションで、モノマネしながら。

 

確実に外まで聞こえまくってる。ご近所さんにはどう思われてるんでしょうか心配です。

 

子供も覚えていて大合唱ですよね。

近くにディズニーの方いらっしゃったら、次の吹き替えの話来るんじゃないかとドキドキしております。

 

いつでもお話待っております。

 

 

さてさて。

 

年に一回の空祭りが先日開催されておりました!

その内容を少しですが紹介していきましょう!!

 

一日目のテーマは「怪物くん」

いつもながらのハイクオリティ。

 

皆さん楽しみな、千本引き。

配慮はしていたものの、紐が絡まりまくりで

職員総出で絡みを取っています。笑

おにぎりをうちわに乗せ横へ運ぶゲーム。

不正が行われている瞬間を激写。

 

被り物を被ってご満悦な利用者様!

めちゃめちゃ似合ってますわ!!

 

 

全部で3日間開催されました。

ぼちぼち書きますのでお待ちくださいね!!