レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

ヒマワリーフ登場

どーも僕です。

ストイックに子供は邪魔。橋本です。

 

最近、筋トレして、その後にウォーキングをしているのですが、

時間が早ければ家族全員で一緒に行くという流れになっています。

 

最初は、今日はどんな事あったとか話しながら「おぉ、なんか家族っぽいな」と思ってましたが、途中から。

一番下の子が。帰りたい。しんどい。歩けない。だっこして。のオンパレード。

 

いやいや、無理やで。

歩くスピードもかなり遅くしてるし、心拍数も全然上がってないからね?

ただ、靴底減らしに来てるだけよ?

 

結局、肩車して歩くという苦行を行う事に。足パンパン!

 

次の時は、自転車乗せて対応。

それでも結果は一緒でした。

 

うん。邪魔だな。

一緒に来なくていいなこれ。

 

次から何て言って断ろうかなと思っている今日この頃。

 

さてさて。

向日葵のリーフ。ヒマワリーフの登場です。

終了です。

 

本編短っ!!!