レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

心弾む。新作登場!

どーも僕です。

 

デイで起こる事より、僕の小話で詰まってる!!橋本です。

 

そんなに毎回面白いと思う事ないよ!

気を付けて見てないだけかな。

 

そんな時は、デイの内容メインになります。(いつも、そうしろ)

 

 

糸をただひたすらに、くるくる巻いて行く作業をこなしていくと、

可愛らしい子になるのです!!

あとは、台座にペットボトルのキャップとか使ってます。

 

ネットで売れるんじゃないかと思うぐらい。

しっかりした物を考えて来てくれるので、利用者様も楽しみに待ってくれています。

 

一回では完成しないので、次来た時にと、何回も楽しむ事が出来るのです。

 

そして完成して、お迎えに上がった玄関口に飾ってくれているとうれしくなるのです。