レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

晴れたらいいね

どーも僕です。

ディズニーの中では、サリー・ジーニー・マウイと言われます。橋本です。

 

まぁ大きければって事ですよね。

 

この前、ふとCMに「目玉の親父」が映ってたんですよ。

したら、下の子(3歳)が

「あっ、ミニオンズ!!」って。

 

これは、令和凄い時代になるなと思いましてね。

 

目玉って言ったら親父だったのが、ミニオンズ。

 

全然違うやん?ミニオンズの奴はさらに回りに黄色い身体あってズボンまで履いてるやん?って。

 

よくよく聞いたら、「中身」だそうです。

 

目玉の親父が、あの着ぐるみを着てミニオンズになっていると。

 

なるほど。

東映だけじゃ稼ぎ足りないと

イルミネーション・エンターテインメントに出向しての副業。

しかもそれが、大当たり。

 

現代の状況を皮肉った考え方に

「やだ、この子天才かも。」と思いつつ

やはり、令和凄い時代になるなと思いました。

 

さてさて。

デイサービスセンター空では、天気のいい日には、外へ出ての歩行訓練もしていますよ。

 

       

 

    

 

今が一番いい季節ですね。