レア・ケアサービスは、京都市伏見区醍醐にて地域密着の安心・安全な福祉介護サービスを御提供しています。

ブログ

Blog
ブログ

令和初!(しつこめ) 母の日!

どーも僕です。

 

まだまだ人生初はあるもので。橋本です。

 

なんとなく、人生におけるある程度の大きいイベントは終わった気でいて。

あとは、何気なく毎日が過ぎていくのだと思っていたのです。

 

先日、小3の子供の友達と「スライム」なるものを一緒に作る

というイベントが発生しまして。

こういうイベントもあるのかと、思ってもみなかったので、言われた時動揺しましてね。

 

君たちと?お父さんが一緒に?って。

 

まぁ、結果僕が一番上手に作り、声高らかに勝鬨を上げたわけですけども。

結局、やり始めると分量による出来具合の差とかも気になり出して、

大人気なく作業場独占したり。

 

子供の遊び場でも、レゴとか組み立てる系の所で、

お父さん一人で物凄い凝った物作ってる人いるけども。

結局子供の方が先に飽きて、違う遊びしてるパターンね。

 

「ちょっと見てコレ!!もの凄いの出来た!!」

「ふ~~~ん」

 

ちょ待てよ。(キムタク風)

 

誘ったんなら、責任もって最後まで遊んでよっ!!!

 

 

さてさて。

 

母の日は如何でしたか?

 

こんだけ豪勢にしたんだから、きっと父の日も凄いぞ~~!!!(ワクワク)

 

デイ空でも、母の日は一大イベントになっております。

正確には母ではないのですが・・・。そこは気にしない!!

 

人生の大先輩!大いなる母です!!

 

   

プラ板にカーネーションの書き、キーホルダーみたいな記念プレートにしました!!

 

今年一杯は「令和初」使えるかな??笑